トップイメージ

IT関連ニュース

ビッグローブの調査によると、スマホの利用代金の平均は6785円くらいなんだそうです。まあだいたい7000円くらいのイメージはあったのでそんあものかなあという印象。しかし、最近のスマホの浸透度合いはすごいですね。ホームページのスマホ最適化なんていう話も取りざたされていますが、最適化したところでそんなに売上が上がるってわけでもないらしいですね。お金かけて最適化した結果でコンバージョンダウンとか最悪です。気をつけたいところですね。

東京エリア情報

東京エリアは今日も暑く、曇っております。昨日はすごいゲリラ豪雨でしたが、世田谷区や目黒区では洪水警報的なものも出ていたとかなんとからしいですね。近所の駅もエスカレーターのところから雨漏りしていて大変でした。地下で雨漏りとかしていると、地下空間が崩れるんじゃないかとか不安になりますよね。あれは怖かった。手抜き工事反対。

サイトMENU

[PR] トーカ堂ホテル 予約小学校英語指導者資格クレジットカード お得青汁三昧黒酢 サプリメント
Copyright (C) 2009 IT推進委員会. All Rights Reserved.